全ECサイトのデータを連携するなら
その面倒、すべてエクスログが 引き受けます
各ECサイトとデータ連携させ 「商品マスタ登録」「商品画像アップ」 「販売・在庫状況の把握」を一元管理する最強ツール
全ECサイトのデータを連携するならエクスログ

とは

ECサイト展開した際に発生する、それぞれのECサイトに商品登録する煩わしい作業や、 どのECサイトにどれくらいの在庫があるのかを瞬時に把握できる、 “データ連携による効率化ツール” です。
VALUE
1

商品情報一括登録

複数の出店先ECサイトに、一括で商品情報の登録を。 いつもの作業を時短・効率化できます。

運用コストの大幅な削減

商品マスタや画像をそれぞれのECサイトのフォーマットに自動変換し、一括送信できます。
これによりECサイトごとに商品情報をアップする時間と労力の削減を実現。

これまでEC運用にかけざるを得なかった多くの時間とヒトを、本来やるべきブランディング、MD、施策などへかけられるため、運用業務にかかる費用が格段に抑えられることになります。

VALUE
2

EC・店舗の在庫一元管理

EXLOGで在庫を一元管理することで、 在庫を分散させずに売れるところで在庫を消化できます。

在庫消化率アップへ

売れるところで販売し、手に入れたい場所に商品を届けます。 商品の出荷コントロールもEXLOGが担います。

在庫なし販売サイトの場合は、商品を送らなくても各ECサイトでリアルタイムで売れた商品をEXLOGが計上し、ブランド様の倉庫へ出荷依頼をします。

また、預け在庫の場合は、各ECサイトの在庫を仮想的に管理し、日々の売上を元にフォロー在庫用の出荷依頼も独自ロジックで算出。
ブランド様のご要望に沿った細かい設定変更も画面から簡単にできます。

「在庫なし」と「預け在庫」のハイブリットにも対応しています。

在庫と入出荷情報をEXLOGで管理すれば、ヒューマンエラーによる過受注や機会損失のトラブル防止にも繋がります。

SDGsへの取り組みへ

EXLOGで適正な在庫配分を把握することで、
“在庫を抱え過ぎない” イコール “物を作り過ぎない”ことに繋がります。

さらには、廃棄の軽減にもアプローチできるため、国際社会に生きる一員としての「社会的な責任」を果たしていくことが目指せます。

VALUE
3

業界最多クラスの連携サイト数

豊富な連携先
さらにぞくぞく追加中!

連携ECサイト一覧

  • ZOZOTOWN
  • RakutenBRAND AVENUE
  • MAGASEEK
  • FASHIONWALKER
  • amazon
  • タカシマヤファッションスクエア
  • OIOIweb channel
  • i Lumine
  • Inagora
  • FLAG SHOP
  • &mall
  • MILLEPORTE
  • locondo
  • SHOPLIST
  • GLADD
  • STRIPE DEPARTMENT
  • FOR SURE
  • 三越伊勢丹オンラインストア
  • Qoo10 キューテン公式通販サイト
  • BRANDELI

主要機能

商品データ連携

商品マスタや、商品画像、ささげ情報、セールデータなど、あらゆるデータを連携することで作業の効率アップ!
出店ECサイトへの商品情報を一括で送信できるため、出店数が多いほど、圧倒的な時短・効率化を可能にする機能です。

商品データ連携

注文・売上管理

注文・売上データを連携することで、各ECサイトの管理画面を見にいかなくても、「どこで、なにが、どれだけの注文、売上があるか」をEXLOGの画面上だけで把握することができます。

注文・売上管理

在庫一元管理

EXLOGで管理する在庫は各ECサイトへ共有され、効率的な在庫管理・消化ができます。
在庫なし販売サイトの場合は、商品を送らなくても各ECサイトが共有在庫を引き当てにくる為、売り逃しを防ぎます。

在庫一元管理

在庫配分

日々の売上を元に、独自ロジックによる適正な在庫配分とスピードフォローを実現!
入荷待ちによる売り逃しおよび在庫過多も防ぎます。

在庫配分

店舗客注取り寄せ

共有在庫と店舗の照会と管理を一元化することにより、様々なお客様のニーズにお答えできるとともに、店頭・ECサイト双方の売り逃しを最小限にすることが可能。
※スタイルプラス導入時

店舗客注取り寄せ

ZOZOTOWN客注取り寄せ

ZOZOTOWNでの「欲しい商品の在庫がない」を減らせます。
EXLOGに共有在庫があれば、ZOZOTOWNへ納品した商品がすべて売り切れても大丈夫。
商品の取り寄せ注文ができるようになり、お客様の満足度UPに貢献します。

ZOZOTOWN客注取り寄せ

導入企業・ブランド

導入ブランド
100 ブランド以上
  • マジェスティック レゴン
  • ルクールブラン
  • Brooks Brothers
  • Manhattan Portage
  • Giorgio Armani
  • PLAY BOY
  • THRASHER
  • BEN DAVIS
  • natural couture
  • pual ce cin
  • NICE CLAUP OUTLET
  • MARC JACOBS
  • Tommy Hilfiger
  • BRUNO
  • MILESTO
  • Francfranc
  • Calvin Klein
  • kate spade new york
  • COACH
  • 吉田カバン
  • RETRO GIRL
  • XLARGE
  • Styles
  • MILKFED
  • X-girl
  • SILAS
  • MERCURYDUO
  • dazzlin
  • EMODA
  • RUNWAYchannel

料金体系・導入について

料金体系

流通規模その他要件によりお見積りいたします。

初期費用
100,000
+
月額費用

流通売上総額の

0.3% ~ 1.8%
※最低利用金額があります。
導入の流れ

ご提案、データ整備、導入まで、すべての工程をフルサポート。導入後の運用は専門チームがバックアップ。

  • お問い合わせ

    お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせください。

  • ご提案

    ご提案

    担当者がご用件をお伺いし、提案を行います。

  • ご発注
  • 導入サポート

    導入サポート

    必要に応じて各種導入サポートを行います。

  • 導入
  • 運用開始

    運用開始

    導入後の運用をサポートいたします。

導入時のサポート内容
  • Web会議を利用した
    オンラインでの支援
  • プロジェクト管理
  • 各種データ整備支援
  • 仕様説明とQ&A対応
  • 連携テスト支援
  • EXLOGの操作説明
お客様のご要望に沿った最適な導入プランをご提案いたします。 まずはお問い合わせを。
よくあるご質問
具体的な料金を教えてください
アプリの導入とその後の運用に際し、まずはご要望をお伺いさせていただき、ご利用に最適なプラン・料金をご案内しています。
最低利用期間はありますか?
最低利用期間は6か月です。
導入後のサポートはありますか?
あります。EXLOG管理画面の操作に関するご質問をお受けしております。また、操作レクチャー会の実施、マニュアルの提供など、導入された企業様向けに万全なサポート体制を整えています。
その他のご質問について
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
その面倒、すべてエクスログが引き受けます

DOWNLOAD DOCUMENT

EXLOGの特徴 / 主要機能 / 料金・導入 などを簡単に。

CONTACT

まずはお気軽にお問い合わせを!