NEWS & RELEASE

熊本市と立地協定を締結しました
2018/7/10 TUE

熊本市と立地協定を締結しました

2018/7/10 TUEPRESSRELEASE
株式会社ダブルス・パートナーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福本 晶二)は、事業所の新設に向けて、熊本県立会いのもとで、熊本市と立地協定を締結する運びとなりました。

【立地協定調印式】
日時 平成30年7月10日(火)
場所 熊本県庁行政棟
出席者 株式会社ダブルス・パートナーズ 代表取締役 福本 晶二
熊本市 経済観光局長 平井 英虎
熊本県 商工観光労働部長 磯田 淳
 
 

「熊本と東京をつなぐはたらき方」


「熊本オフィス」は、2018年10月より操業開始予定で、熊本と東京をつなぐ開発の拠点としてスタートします。

今の日本において「はたらく環境」は大きな変化の時期を迎えております。
幸運なことに我々IT業界ではネットワークにつながっていれば「どこでも」シゴトができます。つまり、熊本にいながら東京のシゴトをすることができます。
これも「はたらく環境」の大きな変化のひとつと考え、この「はたらき方」を実践かつ提唱し、一つの新しい流れを作り出していきたいと考えています。

「地元に残りたいけどIT系のシゴトが少ない」と嘆く就活生や転職希望者が、仕方なく県外に出てしまうという話も多く耳にしました。首都圏出身者であっても自然豊かな生活や子育て環境を望む方は多くおります。そんな方々に当社で働く魅力を多く知っていただけるよう努力し、採用活動を積極的に行い、今後1年で10名の雇用を予定しております。 その後も業務と雇用の拡大を推進し、地域社会の活性化にも貢献していきたいと思います。

【熊本オフィス概要】
事業所名:熊本オフィス 
所在地:熊本県熊本市中央区花畑町10-34 熊本花畑ビル2F
業務内容:インターネット付随サービス業、情報サービス業
新規雇用者数:10名

<お問い合わせ>
株式会社ダブルス・パートナーズ 総務:長崎

熊本市と立地協定を締結しました
PDFファイル