NEWS & RELEASE

新しい技術の拠点を拡大!福岡オフィスにおいてエンジニアを募集開始
2024/2/19 MON

新しい技術の拠点を拡大!福岡オフィスにおいてエンジニアを募集開始

2024/2/19 MONNEWS
私たちは、新たな技術の拠点を開拓すべく、福岡オフィスにおいてエンジニアの募集を開始しました。 
  
ファッション・アパレル を中心としたECサイトを、デザイン制作、システム開発、撮影、倉庫管理、トータルで支援してきました。 
在庫一元管理ツールの「EXLOG(エクスログ)」や、コーディネート管理アプリ「Style PLUS(スタイルプラス)」、カートシステム「cago cloud(カゴクラウド)」等、超”効率化ツールを多数提供しています。 
  
革新的なソリューションを提供する企業として、常に先進的なテクノロジーの導入と、その活用方法を追求してきました。今回の福岡オフィス開所は、その業務の一環として、強力な技術拠点の構築を目指すものです。 
福岡オフィスでは、エンジニアリングの分野で経験豊富な人材を募集しています。我々は、優れた技術力と革新的な発想を持つエンジニアたちが集まることで、より高度なソリューションの開発に取り組むことができると考えています。 
  
福岡の豊かな文化と生活環境を楽しみながら、技術力を発揮したいと考えるエンジニアの皆様の積極的なご応募をお待ちしております。 
  
エンジニア自身のスキルを活かし、チームと共に成長できる環境を提供します。 
また、多様性と包摂性を重視し、すべての人材が自らの能力を最大限に発揮できる場を提供します。 
  
応募方法や詳細については、リクナビNEXTをご覧ください。 
  
  
【求人情報】 
福岡・熊本・東京でITエンジニア募集! 
アパレルECサイトの開発★年休126日! 
社員同士積極的にコミュニケーションをとり、カスタマーサクセスを目 指します。 
「ZOZOTOWN」「PORTER」「GIORGIO ARMANI」「MARC JACOBS」「COACH」… 
  
当社は多くの有名ブランドが展開するECサイトの運用支援や自社サービスを提供する会社。 
(※上記に挙げたブランドは、ほんの一例) 
  
企画設計からデザイン制作、システム開発、撮影、倉庫管理、実店舗との連携、フルフィルメント、プロモーションやCRM活動まで、長年培ってきた経験とノウハウを提供し、ECにおけるブランド戦略をフルサポートしています。 
今回は2024年の春に開設予定の「福岡オフィス」でこの領域のエンジニアをオープニング募集! 
※「東京本社」と「熊本オフィス」でも同時募集中 
  
地方在住だとなかなか大手の案件に携われない…と、ジレンマを抱えてしまう方もいらっしゃったと思います。でも、当社は案件内容もグレードも、熊本・福岡オフィスと東京本社で差は一切ありません。さらに、オフィス環境や福利厚生もすべて東京と同じ水準。 
  
残業は20時間以下、土日休み、有給も取りやすく年間休日は126日あります。 
また、当社では勤続年数や役職に応じて週数回のテレワークが可能です。 
テレワークでの業務パフォーマンスを最大化するためオープニングの福岡オフィス。ワーキングスペース「WeWork」で開設予定! 
  
必要に応じてPCモニターやキーボード等の貸与も行っています。離職率5.5%の当社なら、長く働きたい方も安心です。1次面接はWEB面談となります。まずは一度お話ししませんか?